大会は8月24日にやります!
しかし会場(市民カルチャーセンター)の都合で、9時〜17時までしか使えません。
開場は10時としても、まあ6時間(16時ぐらいまでで、後片付けの時間に1時間として)あればスイスドロー5回戦は余裕ですね。
とりあえず明日、会場の下見をしてこようと思います。
カルマソや道真?は乗り気だと感じたので、強制拉致。
兄やんとはまちゃんちゃんも無理矢理にでも。
そして軍曹とキツネツキたんとくっきゃん、赤さん、それ、ないわさん……。(って、後者二人は遊戯王やってねーメンバーじゃん)



ともかく、



カルマソに天下を見るならば、カルマソのもとによれ!!



チームホイホイ、夏の陣〜大会企画編〜
……始動。