久しぶりにヲタらしいヲタ休暇を満喫したというか、聖地巡礼は心が洗われるというか、兎角疲れて帰ってきたのは間違いないのですが、なんかしっかりと「遊んできたー!」な感じでいっぱいです。
結局土曜日は2時間しか眠れず、そのまま大阪特攻をぶちかましたわけですが、なんか勢いであれよあれよと 梅田で大戦 ⇒ 日本橋巡業 ⇒ ハマ邸デュエル祭り が開催され、宴は朝まで続いたという……。てな感じでした。



てーれーれーれーてってってー



*「さくやは おたのしみでしたね」


そして今日も今日とて日本橋巡り。目的はクド公のスリーブなのですが、わふー、これがまったくない。
本当にどこいってもないので仕方なく家に帰ってから調べたのですが、




キャラクタースリーブコレクション★能美クドリャフカ★未開封
現在の価格: 1,980 円

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          | 

……さすがの俺もこれは引くわ(AAry



しかしクドスリーブはどこいっても売り切れですし、兎に角欲しい!と思ったらヤフオクでも買うしかないなあと。
クド! クド!
とリセでクドデッキ目指してクド4枚買うとかフライングディスク貰うとかクド1枚(箱購入特典のやつ)貰うとか色々あったのでした。もう何をいっとるのかわからんね。


と、いうわけで

リセハジメタ\(^o^)/