※6/24修正しました。

結果 ⇒ 準優勝でした。

……っていうか、納得いかん準優勝なわけで。
1試合目:対戦相手がこない。店員と戦う破目に。
2試合目:まさかの対戦相手がカルマール。仲間内(しかも調整しまくった仲)おいしいです。
3試合目:やっと対戦相手と当たる。しかしお触れ純正シンクロに手も足もでない。敗北。
でも結果は準優勝! なぁにこれぇ!
というか他のブロックの人は1試合分多いわけで。それで勝ち進んだ相手様がこんなぐだぐだな対戦相手と戦って勝っても「んー、なんだかなー。決勝より準決勝のほうが決勝でしたよ(笑)」なコメントされるに違いねえ! すまぬ!
とはいえ、店員さんのF.G.D召還には焦りましたよ。老魔術師で余裕でしたが。
あのデッキに勝ったことは褒めといていいのかなあ。
それとカルマールのエンジェルデッキにも勝ったことは褒めといていいです。うん。あれはよい。
なー……んー……このやりきれない感じは来月の5日、6日の大会で晴らすことにしましょうかね。
5日 : 加古川市カードトレーダー(公式)
6日 : 柏原ジョイランド(公式)




ところで剣闘獣のおっちゃんに「あの緑の服の〜」ってカルマソ、なんかオイラのこと言われてたみたいだけど、あれなんだったのかな?