風歩 2008/06/12 02:06
その感覚凄くわかるぜよ。
ユベルモンタージュとか馬鹿回りするアンデットとか自分で色々考えてたどり着いたからには愛しいデッキです。

>そこに辿りつく過程を楽しむ。
 いわばプラモデル作りに似た感覚だと思うわけですね。
 某氏曰く、「カードゲームって、デッキ作成中が一番たのしいよね」



赤 2008/06/13 21:47
月曜7時にハイジャンプ

青ッサ 2008/06/15 17:52
火曜3時にフルボッコ

式 2008/06/16 00:32
水曜6時にトッピロキー

みち 2008/06/16 14:56
木曜8時にランランルー
>なら金曜土曜はなんだったのかと。



赤 2008/06/17 09:05
おぉ、バイト決定おめでと(≧∀≦)
このまま、バイト叩き上げの正社員に!!ふっふっふ
しかし、カードショップにいる⇒欲しいカードが目の前に⇒ついつい買ってしまう⇒バイト代が……にならないように

>叩き上げで社員になれたら……!!
 というかそっちのホテルで雇ってはくれやせんかね


 『カードをつい買っちゃう』はないんじゃないかなあ……
 あんまり高いシングル買いが好きじゃないんですよね
 いって500円までな感じでして  ……でも数を重ねればry


りせ(姉 2008/06/18 18:49
おめでとー
バイトしてない方が引篭るよー
まぁ、やりたいことあるなら、それを目指して
今はまだバイトでええんと違うかな?
って、ねえちゃんは思う。
後悔はしないで、自分の精一杯でしたらええと思う。
言い訳なし。

>現状打破。というか絶賛引き篭もり中ですぜい。
 やりたいこと……? うーん?
 これまで惰性でやってきた子ですから、ここいらで真面目に「自分の意思」を持たなきゃいかんと。
 どげんかせんといかんと。


終わった仮面ライダー 2008/06/19 00:30
おばあちゃんはいっていた…ひさびさにみたらかなりびっくりなことになっていると

>俺は天の道を踏み外し、すべてを諦める男! スパイダーマ!