木曜まで続いていたけど「そこまでだァーッ!」って声が頭に鳴り響いたので日記更新。
流石に近況報告デス。


バイト、決まりました。


というか「バイト決まったよ!」って両親に言うたら微妙な顔されたんだけど……なんなんだこれ……。
えーと……。なんか素直に喜べないというか……。あー、いや、採用してもらったのはすごい嬉しいんだけど……。
これがあれですかね、引きこもりへの第一歩か。まあそれもよし。
ということで来週ぐらいからバイトです。がんばってきます。


⇒ここ数日間
13日
昼:戦いに向けての準備。柏原でカードを掘る。
夜:名古屋へ向かって旅立つ。
14日
朝:遊戯王の後、大戦。
昼:ほぼ徹夜の状態でカラオケへ。
夜:大戦で大尉に昇格しやがる人が出る。キツネツキさんおめでとうございます。盛り上がりつつ滞在期間引き延ばし。
15日
朝:面接時間に間に合わないことを悟る。
昼:面接してもらう。土日限定のバイトということを知る。断る。
夜:15時から寝てました。
16日
朝:5時起床。バラバラになったカードの整理をして時間を過ごす。
昼:面接。
夜:Yu'sさんちで作曲風景を見学。



日曜10時にレインボー。
……レインボー。