やっと5月28日に追いつきました。
自分の中の感覚が、です。
ダウナーになっていた時期は本当に時間の感覚が曖昧で、霞がかかったようにしか思い出せません。
いざ仕事を辞める段階になって思うことは「次はどうしよう」ってことだけですね。
はやく定職に就かないといけない、でも自分はまた同じ失敗をするかもしれない。
……やる前から二の足を踏んでいてはどうしようもないですけどね。
兎角、いまはアルバイト探しをしようかなと。
アルバイトで死ぬまで食っていけるなんてことは思っちゃいませんが、いまだけはそっとしておいて欲しい硝子の2●歳なのです。いや、6度目の17歳!(6月に誕生日を迎えます)


さて、ということでコメレスを……
と思ったのですが、正直どう返答していいのやらわかりません!
いやほんま励ましのお言葉を大量に貰って、その言葉がいまの自分の状況に繋がっております。
悩んだ時にすがる言葉ほど重くて、強い。
だから返せる言葉はなくて、自分のこの現状を見てもらえたら、言葉よりも何よりもの返事になるかと思います。
本当にご心配をおかけしてごめんなさいでした。そして、ありがとう。
おまいらに囲まれておいらは幸せ者です。




つうわけで、返しやすいものだけ返しますぜ!


青すぎる森 2008/05/30 15:02
あ、短篇読みました。もっと文を短くして曲をつけたら歌になりそうですね…って、それだと主旨違うか^^;

>むしろあの短編は「僕っ子の話」にしたらいいと思いました。
 とりあえずキツネツキさんは殺せたね。



caitseth 2008/05/30 09:28
つ「PLC」とかどうだろ??
http://buffalo.jp/products/catalog/network/plc.html

>まず買う時点でアウト! もう予算ない/(^o^)\
 とりあえずは設定できたっぽい……ので、購入予定はないですが、こういうのもあるんだーと参考に。
 サンクス。



Yu’s 2008/05/30 12:03
俺にも相談しろYO(・ω・)
マウスくらいなら直してやるから見せてみ。
DirectXが入らないなら面倒だから初期化しる。
また今日暇なら帰りに無線見に行ってあげるさ。

>というかマウスの復旧はホントに頼みたいね。やっぱボタンが1個ないだけでも凄い違和感なので。
 DirectXのことは……んー、ラテールできないだけだし、あんま必要ないなー。
 無線 ⇒ たぶん解決した!