無線LANがウンともスンとも言わなくなったので有線にしました。
これだから無線は嫌いなんですよねー。
上の階でオトーチャンが繋げない状態になるやもしれんのですが、まあどうでもいいです。
少なくともキーボードのA〜Lを犠牲にすればいいだけの話なので、2階を無線化しようかと。


それと、マウスの「戻る」ボタンがお亡くなりに。
ほんとに何の前触れもなかったので戸惑っています。
悪いことって重なるもんですね……。



パソコン関係にもうひとつ。
前々からDirectX9.0Cがインストールできません。
9.0Cを落としてきてインストールしても「使用可能な状態になりました」とか嘘をつきやがります。
実際には9.0bのままなのに、何度やっても「使用可能な状態になりました」なってません。
どうなってんだ……。
色々とマシン周りもすっきりさせたいと思った日でした。