さらにプッシュ

追加で残業一時間、淡々とした作業をやらされそうだったので逃げました。
ヘタレでも評価下がってももういいよwww
完全に辞めるつもりになってるわwwww
仕事とかほんまだるいしwwww働きがいとか頭おかしいwwwwwww

とまではいきませんが、なんかモチベーションが上がらないのも事実
やっぱ業務中に「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」って言葉と、お金を見ないのが問題ですかねえ
つか電話応対してぇー
アレすごいテンションあがるんですよね(←異常)
メモ書きとってるときとか特に。





……本気で辞めたいなあ、いまの仕事。
なんか目的とか目標とか、自分がやりがいあることって、別の場所にあるんですよ。
それを無視したまま、いまの宙ぶらりんな気持ちのまま、職場の先輩から教わりながら、心の中では「感謝しながら恨みながら、同時に『もう辞めるんで』って言葉を持ってる」状態なんですよ。
そんな気持ちのまま、自分がここにいるべきか悩んでいるわけで。
自分の場所に入るべき人が居るんだと考えたら辛くて、かといって、じゃあいまの仕事に生きればいいじゃないと言われたら、そうもなりきれなくて。でも辞める踏ん切りさえままならないまま、いまを生きています。
ここ数日、うまく眠れません。
もういっそ、最悪な上司に最低の職場だったら良かったのに。
先輩方の優しさがつらすぎるよ。




自己解決、自己判断。結局はそこに辿り着くのですが、未来の、どんな選択をしたかわからない自分のために、こうして悩んだ日々があったことを記します。