夢から覚めた現実は

きょうもたくさんしっぱいしました(・ω・`)
一番大きかったのはロボットアームをぶつけてしまったこと。
復旧で迷惑をかけましたし、そのあとのティーチングも大変でしたし……。
あとは連続リークNGですかねー……。プライマー付着チェックが甘くて信用がた落ちですねー……。
そんでちゃんと暖めずにパージングしちゃって、金型詰まらせちゃうし……。
あと細々と。パレットの取っ手つけかえないままとか。金型とりかえでパワーリフターの使い方が悪かったり、ゴミ取りとか手際が……。
誉められることはなく怒られるようなことばかりしてました。


明日は少しでも怒られないようがんばりたいです。
いっそクビにされたら楽かもしれないな、機械に挟まれてしまえば辞められるかも、通勤で事故ってしまえば……、なんてネガティブな考えばかりが頭をよぎります。
こんなとき、自分がどうやって立ち直ってきたのかを思い出すことができません。
とにかく疲れました。
いまから帰りです。
雨は嫌です。気をつけて帰りたいと思います。


それでは、さようなら。