今日一日は気分転換
買い物して趣味に没頭してきました
いま乾燥中なのでもう少しお待ちを。


できたー

ウィン光らせてみたよーヽ(*´∀`*)ノ
風霊使いのほうも作ったけど、そっちはホロの光り具合が気に入らなかったので残念。やっぱりホロシール貼り付けよりも、ホロシールの裏面を『置く』ほうが綺麗に仕上がりますね。印刷は凄い綺麗です。モアレが気になったり、ちょっと暗いかもしれませんが……。プリンターが違うので試さないとだめねー。今回はUDさんちのプリンターをお借りしました。ご協力感謝しますぜーい。


んでまー、没頭しちゃってもう11時ですよ
確実に明日が睡眠不足なんで寝るーぜ
あぁー…… 自分ちにプリンターさえあれば仕事から帰ってきてオリカ作り出来るのに(´・ω・`)