こうしてまた夜がやってきました。
今日はしっかりとフォークリフトの研修。ハンドル捌きがちゃんとできずにまごまご。
やっぱりこういうのって自分は苦手だぁー。みんなから「しっかりがんばれよw」って言われて結構しょんぼりしていたり。
いまはまだ研修期間だからいいものの、これから本格的に仕事がはじまったら、自分はどうなってしまうのかな……。職場の人とはちゃんとやっていけるんかなあ。2交代だっていう仕事で身体を壊すだろうなー。それでも自分は耐えられるのかな……?

何のためにがんばるのか。
あぁ……「絶対彼氏」みたいに「リイコのためなら(はぁと)」みたいな展開にならんかね……。
つうかあんだけ尽くせる相手が居ればまた自分も変わるのかな。




というわけで、「絶対彼氏」をしっかり観てからおやすみ。
毎週火曜の楽しみが出来ました。