MST 2008/04/09 22:30
自衛隊訓練お疲れさんですたー
そっちは肉体的にハードだったみたいだのう…。
まぁ2日間の合計睡眠時間が3時間だったうちの研修よりはマシだと思いたい(;^ω^)

>甘いぜ
 自衛隊研修の前に参禅研修があって、普通に夜中まで作業させられた挙句、早朝叩き起こされて座禅。
 作業中、DQN集団が非協力的すぎてだいぶん精神的にクル研修もばっちり体験しているのだわ。



 そして来週からクレーン&フォークリフトの研修ハジマル/(^o^)\




じゅみ 2008/04/10 09:00
自衛隊生活が普通にハード過ぎてワラタw

半端ないわ(°д°;;)
実はそんな残業してない罠。22時半には家に帰れる。
>現実はもっと残酷なのだわ
 実際に体験できるらしいので いつでも参加してみるといい(^ω^)


 残業 → 22時半に帰宅って、普通におkじゃね? もう今のうちから「12時は普通に越えるね!」って話をきかされすぎてうんざりなんだけど('A`)
 新入社員のやる気を削ぐようなことばっか言うてどうする……




と、いうわけで
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51150134.html
新入社員スレまとめ。耳がいたいぜー
でも人事課長には本気で感謝してる。自分みたいなヘタレを「どうにか」採用してくれたこと。
そして自分らみたいな右も左もわからないような青二才たちを上司から守ってくれて、予定を立てて次の指示をくれて……。
いま自分の憧れは人事課長。こういう人が、カッコイイって思う。