月日が発つのははやいもので。
しかし世界中にあるものはどこかしらで繋がっていて、巡り巡るものでありまして、いつしか自分に降りかかることもあるんだぞ、って言葉通り、いつしか自分に帰ってくるものだって多いのだと今日はそういったことを実感した日でありました。



というわけで今日の出来事その1
久しぶりに朝起きました
朝シャン出来る時間もあったのぜ
いつもなら昼シャンなのに……



今日の出来事その2
前日にいうてたとおり 加古川はカードトレーダーで遊戯王の公式大会に参加してきました
初参加どころか やりはじめて3日目の自分が行ってもよいのかとは思いましたが 参加することに意義があるってことでひとつ
驚くべきは店長が自分のことを覚えていてくれたってことですかねー
つうか覚えて過ぎてました
考えてみたら1回生とか2回生とか…… ちょくちょく顔出ししてましたもんね
水害んときの話も 家業の話もばっちり覚えててくれました
なんか凄く感動した自分がいるのぜ!(嬉涙なんてながしてないんだからねっ!

試合結果は燦々たるものというか やはり初心者では無理があったかーというか
しかし楽しいものでして 最後の最後など二人とも白熱して 試合後は笑い合って満足できました 負けたけど悔しくないというか 『いい試合が出来た』ってこういうことをいうのかなあと
4回戦中 1勝(2−0)と3敗(1−2)(0−2)(1−2)でした
うん 本当に楽しかった
これだからカードゲームはやめられねえw
ところで 店長が歳をとらない可能性について




今日の出来事その3
大型テレビがウチにきました
Yu'sさんがこっそり根回ししてくれて ついにウチにも28型ワイドテレビ(ステレオ(←ここ重要))がきましたよーっ!!
にしてもでっけー! でっけーなあ!
いま寝転びながらノートパソコンに向かってますが その横のダッシュボードの上にどかんと陣取っておられますからね
その存在感は異常でして これだけの凄いテレビがきたってのは本当にウチはじまって以来の大事件じゃないかしら(言いすぎ)
あとやっぱり一番大きいのは ステレオ出力が出来る ってことにつきますかね
いままですべてのテレビがモノラル出力しかできなかったものですから 最近のゲームでは出力されない音が多くて多くて……
特にアルトネリコあたりをやると悲惨なことになるときもありますが
やはり一番はXboXを介してアニメを観ているときですかね 片方しか音が鳴らない「ひぐらし」とか…… ぬう。
まーそんな状態を打破するべくやってきたこの28型ワイドテレビ
すべてはYu'sさんのおかげです ほんま感謝です 一家総出で感謝なのです
なんか1Fの倉庫だった部屋が最強の環境になってきたよ! よ!(あとはネットだけですね)




今日の出来事その4
すぅみぃたん をお気に入りに登録しました
いつの間にかお気に入りから消えてて 久々に画像を見て「あれ? この絵師、誰だっけ……。すごくスキだったはずなのに……思い出せない……」ってなりましてね。
やっとこ特定できたので嬉しくなってアンテナ登録。
これからもよろしくお願いします。
ほんと ネットの世界も現実世界も まわりまわって…… ね?