わふーっ!

クドが可愛すぎるので世界樹おやすみですー。わふー。
クドの「でーす」きくとイクラちゃん思い出すよなー。生まれとるやんけ。
頭にあの幼児をちらつかせつつ、尻尾ふりふりしているクドを想像すると来ヶ谷さんでなくても悶死しますわ。クドは茶色いより真っ白な耳と尻尾がよいと思うのですがどうか。
なんというかまあリトバスはいままでスルーしてたのが勿体ない作品ですな。本当にもっともっとはやく読んでいれば良かったですわ。特に就職活動中に。
恭介の話とか理樹の語りは是非ともいまから就活する人に読んでほしいね。
恭介といえば、絵の関係からか、クラナドのアキry



クド目的でスタートしたリトバスですが、現在のマイフェイバリッドキャラは三枝さんと真人。
そして鈴の声優さんうますぎわろたじゃ、ぼけーっ!!
謙吾は空気過ぎますがあの濃すぎる面子を考えるとちょうど良い具合でして、中華料理でのプチトマトのような。
全体的にみなさんうますぎ+男陣がメインキャラなのでしっかりボイスききながらプレイしたいです。



ところでリキってみると、その、なあ、くにお?