caitseth 2008/03/03 18:08
なんぞこれ!
>タイヤがパーン┗(^o^)┓ 三
 高速道路運転中にブレイクして、危うく死ぬところでしたわ。
 なんか釘かガラスが刺さってたんじゃないかなーってことらしー。
 ホイールのほうは無事だったんで、JAF来て⇒取替え⇒福井への移動続行、という形に。
 初めて高速道路のガードレール向こう側に入ったお(^ω^;




MST 2008/03/03 09:48
ペットな我輩の作成を許可致す。
…や、自分のとこでも作ろうと思っていたから(笑)。

>その思考、読みきっていたぞ……。
 というかサイガという名前からしてペットのイメージしかわかなかったヨヨヨヨ。
 本人? ……ペット……?




赤 2008/03/03 15:04
こっそり...
OQmも買っていましたよ♪武士道×2らしい

>さすがバイト連のツンデレ・オブ・ツンデレ……。興味ないふりしながらこそこそ「べ、別にアンタたちにあわせて買ったわけじゃないんだからね! たまたまやりたいゲームがなくなってただけなんだから! 勘違いしないでよね!(実はみんながやってるって聴いて、自分もやりたかった……)」な思考回路に違いないと。
 そしてブシブシパーティーは火力ほんま高くてチートじゃねーのかと。ガンガンパーティーよりやばそうよな。



キツネツキ 2008/03/04 04:46
廃プレイなんてしてないっすよ!!
と書こうと思ったら、昨日全クリしてたのを思い出した。しばらく積んで文章書くことにしますわ

>愚か者めがァァァ
 ほんまキツネツキさんの廃人っぷりは異常だと毎度ながら思うわけで。
 オイラはついてけないよトニー。つうわけで世界樹のSS頼んだわよ。