http://d.hatena.ne.jp/aoimorinohito/
青い森の人がBlogをはじめたのでプッシュプッシュ!!
(´゚ω゚`)<倍プッシュだ

青い森の人、こと前々まではKと読んでいた人なのですが、彼はほんま良いキャラでしてね。
ネタをネタでネタしてくれるネタがすごいネタなネタなのですが、まあそんな割愛。
彼の日記が読めるってこれはまた嬉しいことなので、今後ともすごい期待なのですよ(^ω^ )
そんな青い森の人さんと赤い夕日さんとHくんの4人で肉を食べにいってきたわけでして。
兎角その肉の薄いこと薄いこと!


む、向こうが透けてみえるッッッ


お酒とも呼べないカクテルをかっ食らいながらガツガツと鍋をつつく4人はまさに会社帰りのリーマン的状態であり、ほんま「うん、こういうのでいいんだよ、こういうので」な雰囲気でした。
さーて、明後日はもう集会なのよね。
ネタの用意はおk? 大戦のデッキは持った? 青井様へのお祈りは?
よろしい、ならば大戦だ。