世界樹まだ届かないよー(∵`)
朝起きたら、というよりも宅配のお兄ちゃんに起こされるってシュチュかと思ったのですがそうでもなく。
無事に22日の13時を迎えてしまってがっかり。起きて風呂入って昼ごはん食べました。
ところで昨日の夜は寝る前に亀FoE倒そうと思ってたら、うとうとしてる間に殺戮完了していました。
何をいっているかわからねーと思うが頭がどうにかなっていた。
つまり亀を倒した記憶がないのに倒していた。なんせ、頭が寝ながらゲームしてるってあるんですねえと実感した次第ですわ。



それと世界樹
パスワードって、ゲーム中にメニュー⇒オプション⇒パスワードで見れるんですねえ。
25F過ぎたのでパスワード表示されてました。もう何も考えず2に以降しようかしら。
でもそう考えると2日間ぶっ続けてパスワード表示まで持っていった自分は何ともがんばった!と褒められるレベルですね。
……いや、呆れられるの間違いかな。