あれ? 明日は発売日じゃね?

とばさんの取扱説明書
とばさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
■ 老人を近づけてはいけません。
■ ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
■ 風呂場では使用しないで下さい。
■ 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。

                                                                                                                                                              • -

また、とばさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
■ カメラの前
■ 教会
■ 運動会
■ 海のそば
■ なにかの上

                                                                                                                                                              • -

とばさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
■ 薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもとばさんが正常に動作しない場合は。
■ 病院へお持ち込み下さい。