____ 
       /   u \ チラッ 
      /  \    ─\ 
    /  し (>)  (●)\ 
    | ∪    (__人__)  J | ________ 
     \  u   `⌒´   / | |          | 
    ノ           \ | |          |  
  /´                | |           | 
         ____ 
       /:::::::::::::::: \ 
      /::::::─三三─\ 
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________ 
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          | 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |   
  /:::::::::::::::::::::            | |          | 

お疲れ様でございました。<all
いやまー無事に卒業論文合格となりまして、気分的に


(映画:ハリーポッターと賢者の石 最後のワンシーン)


な状態でしてね。いやもうほんと。
というわけで安心して打ち上げいけるわー ってな状態で江守いったら、ですね



「もしもし? きょうバイトはいってるよ」



と、いう電話がきましてね。ほんと悪夢。まじもう死んでいい。
ものっそいやる気のないまま労働してきましたわ……ほんとにもう辛かった。
打ち上げ目の前にしてバイトってどないやねん、と('A`)
まー自分がちゃんとシフト確認してなかったのが悪いので自業自得なんですけどね……ほんっと伏兵ふんだ気分だわ……。
明日はまー、路面がこのような(豪雪+凍結)状況なのでおそらく二輪教習できないでしょーし、がっつり休もうかと思いますわ。
ちょっとジャグリと結婚してくる。


たまりにたまったコメレスとかは明日にまわして今日はもう寝るよパトラッシュ……本気で疲れすぎて辛い。