色々と語りたいことは山積みなのですが、まずは今の自分があることに乾杯。
兎にも角にも論文(らしきもの)は提出できました。明日からは発表練習+二輪教習大詰めでありますので、大分切羽詰ってきたというか、いかにも大団円を迎えるためのたたみ掛けな感じというか。
つうわけで28日を過ぎた頃にはのどかなエピローグ(主にジャグリとラヴラヴしい生活)が待っていることを望みながらイベントラッシュをがんばろうかなって思います。



昨日の日記について、皆さんに心配をかけてしまったかなあと自重。
ずっと前にも書きましたが、このBlogってオイラの愚痴溜め置き場なんですよね。なのでああいう日記も許していただけたら嬉しいな、なんて。まーそういう。



29日過ぎたら、やりたいことが色々あります。
まずは打ち上げ。次に大戦。がっつりと。そんで小説書いて、ゲームやって、写真撮って、オリカ作って……。
って、おい! インドア! インドアすぎるわっ!!
ボ、ボードもいきたいなー(^ω^;)
そんな楽しみな毎日のために、今日からをがんばるのだぜ。