鉄鎖連環

ってなんか響きがいいよね
鉄鎖
うん
テッサ
あれ 艦長?




それはともかく久方ぶりに大戦だったのですが なんともまあ長槍戦陣依存症にしっかりかかってしまった具合です
長槍から大徳に繋げると号令対決なら圧倒できますし 単体超絶も挑発でなんとか
いままでは1コスに周倉だったのですが 本日めでたくうちの娘がトレードされてきましたので交代ですわ バージョン3の彼女はなんか違うぜ!
SRそそ様で1:8トレードだったので若干得した気分
はるか様も含まれていましたし
なによりそそ様使わない→銀子とピントレ上等 だったので色々ついてきてうれしいかぎりです
ダブってなかったのがさらによし



ところでもうロケテはじまってるみたいですね
やっぱ長槍戦陣は修正くらうとして 若き血上方修正してほしいですね……!!(真剣な顔で)
あとKJAは修正されすぎないくらいがいいんですがねー やりすぎるとまた可哀想になりますし
色々と修正してほしいところはあるんですが なにはともあれ




はやく卒論終わらせないとね……