コメレスです。
7C
2008/01/12 23:32
今更ですがイ゛ェアアアア

>あの音、アラームにしたらおもしろそうよな
 ねおきの ふかいかんが ました !




かる
2008/01/13 22:02
誰だwwwww千葉ロッテとかタグつけたのwwwww

しょこたん タグ追加しといたわ
 ※千葉ロッテはおいらじゃなーい





2008/01/17 15:06
中止の時って電話くるの?
バリバリ風になろうぜ!
そして、長槍に刺さる

>ううん コスギさんから電話きたー
 朝起きた時点で大方予想はできてましたけどね……がっでむ
 あと長槍は大好きなのですよ いやほんと楽しい
 ので 袁術とキレイのオリカつくっとくわ(^ω^ )



 ……画像があればー







↓昨日〜今朝にかけて書いたもの
はじめて乗ったよ!!
これはもう楽しすぎるwwwwwはやく免許欲しいwwwwww




そうそう 論文はいちおう「(^ω^ )おk」もらえたんでもうこれでおk
ちょっちょいと手直しするところはありますが そこんとこはまあ平気じゃろーと
発表の練習とかあるらしーけど まー
これで普通自動二輪の免許講習に専念できるわけだお!