あぁっ、なんかほったらかしですみません!
日記書く時間がないんです! ほんとなんです! 論文が! 締め切りが! ポケモンが! PSOが!
なにはともあれ、生存報告。
そしてついにはじまる自動二輪免許の講習! イエッフー!
あと今日はなんか文章の神が降りてきてたっぽいので凄い論文と小説が進みましたよ!
こんくらい。近況報告。あぁ、そういえばカードワースはやっぱりおもしろいなあ。


まぁ、生きてますよ、ってことで。
誰もこんな日記の更新なんて気にも留めてないってか…… 哀しいこというなよ、バーニィ……





今こそ飛躍の時、我が志は、千里にあり!
  ||\                        ./||
  ||:. \.____________./  ||
  ||.   |                  |    || 
  ||:   |                  |    || 
  ||:   |                  |    ||
  ||:   |          ;''"゙''"  ;''"゙''"゙  ..||
  ||:   |           ;;''"゙''"゙.、;;:〜''"゙....||
  ||:   |        ('A`)  ;;  ,,..、;;:〜''"゙゙:...||
  ||:. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ( ヘヘ ,,..、;;:,,..、;;:〜''". ||
  ||/