せかいのしゃそうから

……闘いは、終わった。



そしていまは生還することを考えるだけ
そう、お家に帰るまでが聖戦です!
にしても新幹線指定席は良いですね。とんでもなくリッチな気分になります。
早いし楽だし席なくなる心配ないし、ほんとにいいなぁ。コストもそれなりですが。
にしても今年はとんでもない年越しとなりましたね。まさか12月31日にこんなことになろうとは、な!
いまはただ眠りたくて、とりあえず生存報告だけします。今年のことを来年に持ち越すのは良くないと思うのですけどね。
キーボードの環境で書きます。ではまた来年。
みなさま良いお年を!






2007も、とばログ。がお送りいたしました。