おはようございます……
1個上の話を意訳すると、


7時から忘年会兼クリスマス会兼誕生日パーティーだぜー! → ひゃーっ、かんぱーい! おいしーっ! → 死。 → ちょっと、家帰って寝るわ……おつかれ…… → ん……。ん? あ、3時だ……みんなまだやってるかな? → ん、んー! いまからいくー! ワインもってくー! → え? コスギさん飲まない? ……覚悟しとけって伝えて。 → おいすー! ワイングラスも持ってきた! さあ飲むぜー!? → 死。


で、まー 朝風呂はいって帰ってきました。うん。
22日と23日は前々から予定していた通り、クリスマスイベントでデシャップやってきました。ホテルのロビーにバーカウンターつくって、そこでお酒を出したり料理出したりしてました。1日に1回怒られてきましたぜ。
お客さんの入りは…… うーん。その、残念、といえば残念な具合でしたね。
まー仕方ないとは思います。車でこられる方が多いですからね。でも、割引券、や、優待券って言葉は強いなあと実感しました。
なんせもう苦闘苦闘で卒研だのイベントだのと追い回されるニ週間から開放されまして、残すところは年末東京行きだけですわ。あとは実家帰って蟹っすよ、蟹。(おっと、新年会でフルボッコにされるのも忘れてないぜ?)
とりあえず今日、明日は久々に何も考えず過ごせるって具合ですので、予定していたオリカ作りをしようと思います。
コスギ先輩カードと、キツネツキさんのと、軍曹のはしっかり作るつもりなのだーぜー



ん?
そういえば、今日はクリスマスでしたっけ?