部屋も片付いたので江守いってくる

ハルヒとデートする夢みた。もうダメかも知らん。
でも話の内容はちょっと懐かしかった。
実家の元寝室(現在は水害のときから物置化している)の大窓から二人で外を見ていた。
昔はこの部屋の窓から花火が見れた。いまは花火が上がるところが違うから、見れないけどね。
みたいな内容だった。そういえばたしかに、いまはもう見れない。
でもその時、横に居たのはたしかにハルヒ。あ、涼宮のほうです。
いったいどういう脳内スパーキングがされたのかね……。



ん、しかし、こういう話もいいかもね。花火。
まぁそんな夢をみていたら、
足がつりました。
ものっそい不意打ち。突然の激痛に夢から覚める。「ぎゃあああーっ!!」って叫んで飛び起きた途端、


ピピピピピピピピピ……!!!



う、ううっ!? 目覚まし だと ……?!
目覚ましが設定しそこねて鳴り始めるという事態。しかし足がつっていて、その上寝起きで寝ぼけて動けない。
鳴る電子音 痛みに泣き叫ぶとばさん(22歳)
ほんま、阿鼻叫喚の図やったで……


なんとか気合で痛みを我慢して時計を止め そのまま就寝
今朝は6時に起きました。まだ左足が痛い。
でも夕方からついにクリスマスイベントなので 気合いれてかかるのだぜー