赤さんへ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm653


少年ハートんときにテーブルをバシバシやるやつの元ネタ。

卒検、いちおー形になりました
あとは論文
先生があまりにも同じことを何度も何度も言うので逃げるように去りました
だってバイトあるもの




しかし近況
大戦3が稼働してみんなが大戦3の話をしているとイライラしてしまって大変ですわ
行きたいのに行けないこのジレンマと卒検のストレス、クリスマスイベントへのプレッシャーに年末東京行きの不安、そして何より連日の止まない雨が苛立ちを加速させ、非常に自分が危うい状態にあります
ほんと、なんかの軽い拍子でブチギレ、それもただの八つ当たりでキレてしまいそうで怖い


参っている、ってのはいまのことよなー
精神衛生上よくないので父に懇願してみます