朝7時


おはようおま……アルェー!?(゚д゚ )!?
あ、あまりにもファンタジー小説のことばっかり考えてたからファンタジーな世界にきちゃったかな? かな?
なんか、朝なんだけど、夜なんだけど??
外が暗い……。
車はまだヘッドライトをつけたままだし、街頭は煌々と照らしているし、何より道路を歩いている人が居ないよ?
けれど時間はもう七時を刺していて、それが妙に不安を掻き立てる。私はついにファンタジックな世界へ迷い込んでしまったのだろうか? そんな錯覚すら感じる。いや、もしもそうだとするなら不安なことなど何があろうか。思い切り青い草原を駆け巡り、山河を越え、王宮の舞踏会に参加し、竜の背に乗って空を駆け巡ってみせよう!
……なんてね。なんにせよ、朝なのに夜だった、ってのは凄く違和感を感じます。ここ最近ずっとこうなのかな? 雨雲が分厚すぎて朝日すら通してくれないようです。陰気な国だね、まったく。
なんにせよ、物語を練ったりしてたらいつの間にか朝になっていたのでいまから寝ようかと。また昼夜逆転生活はじまりだね。



みち
魏と群雄とか人が使おうと思ってる勢力ばかり引きやがって……自重したまえ

>魏に降れって思し召しかねえ
 真島惇兄ぃがなんか素敵スペック+霧散うめえーなので魏に降ってしまってもいいような気もしますが。



>てかそろそろ呉の弓ほしぃな〜w
交換しましょう
呉R女性2,5 と 群Rチョウリョウ2,5どうでしゃろ

>じょせい、うん、じょせい把握。
 でも正直タイシジのほうがいいよね……




ふと、大戦3のことを思うと、東京なんて行かずに大戦3やりたくなりますね
東京のための移動費とか諸経費もろもろを大戦3に換算したらたくさん遊べるし
大戦3やらなくてもバイクのための費用になるし
生活できるし 服は買えるし おいしいものも食べられる
あー…… なんだろうなこれ……