帰宅→

……さ、寒い……いや、冷たい……!!
ものすごい雨に打たれながら帰ってきました。スクーターだったのでほんとスリップが怖くて怖くて。
肩凝るし指の感覚なくなるし首筋痛いし目は見えないしで悲惨。
いまはゆっくりとあったかいもの飲んで落ち着き気味……ぐうう。おなかすいた。


ところで今日の収穫



春香様キィタァ──.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*──!!!!


口が酸っぱくなるくらいver.2のときに「Ω<こっそり根回しした甲斐がありましたわ」って言っておいたのがきましたかな。それにちょっと前のコメレスでも書いたし!
でも計略は隠密戦法なんですよねー(´・ω・`)せめて霧散……。
ま、まーね? 他にも完殺カクとか、SR、Rチョウリョーとか、甘皇后さんとか郭皇后様とか出たんでならばよし!
……って、ちょっとまて!!
なんか知らないけど魏のカード引きすぎじゃねっ!?
え、えーと? なんか魏でデッキ組むのが楽しいですよ? あ、あれ? 呉は……? えーと???
とか思ってたら最後の最後(もうお金なくなったんで帰ろうとしたとき)にパカーっとタイシジをドロー。
これがRだったらなあ、なんてことを思いながら水浸しになって帰ったのであった。ほんま路面がプール。常時水溜り戦法であるか。



みち
弓しょうこー引いたわ。つうわけで、蒼天カードクレ

>蒼天をトレードすることは確定したんで、そっちのカードみて決めさせていただきますわ。
 正直現状で弓しょうこー貰っても蜀の資産なさすぎ(1コス連中+スターターカンヌぐらいしかない)なんで。



風歩
凄く…深夜です。
それはそうと張遼様羨まし過ぎます、なんか頑張って引いてくるんでトレードとか無理ですかね?

>あぁ、次は早朝だ……
 ちょうりょー様トレード? ぜんぜん問題なく出ますよー やっぱ神速は無理ゲーなもんで……
 しかし春香様がほんま可愛過ぎるのでやっぱり魏でがんばろうかなあと思ってしまうのはダメだなあ
 呉とか蜀……だって カード ひかないんだもの みつを




ところで御両名、トレードは年末ってことでおkですかね?
送料とか払っちゃうと明日のご飯食べれなくなるもんで。
まーそれまでに道とんが「さーせww蒼天楽進ひいたわwww」とか軍曹が「ごめん、ちょうりょう様ひいちゃった」ってなったらそれはそれで涙目なんですが。ほんまあり得るすぎて困る……!!
そうなった場合、誰かトレードしてくだちゃい\(^o^)/