caitseth
レミーはアーツにローを膝カットされたあたりから失速したかもです
まあ好試合が多かったですね

>ですよねっ! うんうん、自分もそう思っていたのでなんか嬉しいw
 あすこから右足のキレが悪く感じましたし、蹴りも出しづらそうでした…… がんばれフライハイ



みち
おいちゃんのバリカンテキニッキで頭を果て無き荒野にしてやんよ

生γ
おいらの超絶テクとキンチョールで頭山火事にしてやんよ


あんちゃん、わたづに任せなさい(*≧m≦*)
体毛全剃りしたるけん

>おまいら……(^ω^;)
 もっと髪を大事にwwwww髪は命だと、髪フェチが言いますよ。
 そうそう。なんか最近「髪フェチ」であることに気付きましてね。あ、付け加えると「他人の髪フェチ」
 自分は結構テキトーでボサーなんですけど、他の人の髪って見るの好きなんですよね。



 つうか、γとんは既に髪切ってねーよwww