ジムへトレーニング@7時

眠気が酷いのではやめにあがってお風呂へ@9時

お風呂上り、どうしても耐えられずホテルの利用者用休憩室(たくさんリクライニングシートが置いてあって、薄暗い。テレビをみたり、寝たり出来る部屋。)にふらつく足取りで向かう。気付いたら熟睡@9時半?

……掃除機の音に気付いて起きる。掃除のおばちゃんが「おはよw」「あ、オハヨウゴザイマス……」@11時

ふらふらと裏方、バイト用休憩室へ。ソファー(古くてくさい)に横になる@11時15分ぐらい

話し声。バイトメンバーが揃っていることに気付く。@11時半

お風呂掃除を手伝う

バイト終了@2時

カラオケ

おつかれさまー。……で、いま帰ってきた@5時半



お、大人しく寝るのだぜ?
ちなみにカラオケの内容は混沌としてました。ただ個々のテンションが半端ない上に、テンションアップ系の曲しかみんな歌わないので上がる上がる。エアーマンとか2回歌ったよ!
んで凄い久しぶりのカラオケで、ちょっと感動したのが「まりさ」「エアーマン」が普通に入ってたことですかね。
しかしそろそろ……歌える曲増やしとかないとなー(=ω=.;)
ではー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1581017
ここ聴きながら寝ますわー……ふわぁー……





眠気をなんとか抑えようとお絵かきしてたらいつの間にかカオスな阿部さん描いてたのでうp。
字汚い&線荒いのは眠気のせいだと思いたいぜー