バイト終わる → バイト先から頼まれていた動画編集をおこなう → 編集作業中にオリカ作ってしまおう → ぎゃー、周姫がインク滲んでるうー! → 仕方ないのでLE夏候惇作ろう…… → ふー、ひと段落……って、4時かよ('A`)
いまここ。
あとLE夏候惇のスプレー乾くのを待つとします
つうかなんで滲んでしまったのかがわからん……


作業おわーた
まとめ
・名前は光らせたほうがカッコいいし、見栄えがよくなります。出典も同じ。
・台紙から切り取るのは最後の最後にしたほうが、ホロシートを貼りやすいし、最後のカッティングも綺麗に仕上がります。
・少しずつ剥がしながら丁寧に貼っていけば、空気は少なくなります。
・武力知力は光らせたほうがいいですね。「武」「知」の文字まではしんどいですが、名前と同じ要領でやればいいと思います。
・やっぱ「シルク」がいいなあ……。でもver.3もシルクとは限らんわけで。ムムムっ。それに「レイン」が残りすぎで。