まさかこれほどとは

呂布子読みました


びふぉ
Ω<この勝利、ぎんぺにささぐ!



あふた
Ω<この剣、もはやギンペのためにふるえませぬ!


この典ィは反則だろ……常識的に考えて……
ちょっとSR作ってくるわ(^ω^;)


オリカで思い出しましたが、張兄やんのオリカ見せてもらいましたわ
どうやらホロシールに直接プリントアウトしてるみたいなんですよね
だからカードにペタッと貼れるし便利ぽいです
ただ自分は大戦のカードに近いものをつくりたい、という拘りからわざわざOHPに印刷して〜という手間をかけてます
でも直接プリントするだけじゃ三時間もかからんか……それにホロシートにやると表面のコーティングがあるし……できるタイプのなんかなぁ……
やり方は謎でした


でもどちらにせよ、簡単には出来ませんし、こちらはしばらくこの手法でやろうかと
明日、学校のプリンターをこっそり使ってきますわ