昨日は大阪プチ集会お疲れ様でございました
目的の品もいちおう揃いましたし(ホロシートのシルクがなかったのでレイン買ってきました)満足です
ただ、ボークスでレンタル出来なかったのが残念で仕方ないのですが、これは明日に道真トンが三ノ宮単独出撃して調査してきてくれるので吉報を期待せざるを得ないですな


今日は今日とて道真トンと二人して加古川の大戦台を調査
予想通りの良質な場所で、次回からはあすこになるかと
穴場っぽい感じで、ホムスタあたりと比べると雲泥でしたわ…
そして使いやすいカードをいくつかと、プレイングを学べたので良かったです
いままで見てなかったところを使ってみると存外にしっくりくるもんですな
今度赤さんと対戦したいもんです



さて、明日は親戚の家に行かねばなりませぬ故、福井へは明後日出国してその足でバイトというハードプランを決行しますわ
あぁ、アルトネリコやる時間が欲っしいのぉー