アルトネリコ2

いやー、ラスボス強かったですね! まさかあんなことになろうとわ。
最後のほうのクローシェもそうですが、ルカがなんとも言い難いです。そのあたりは流石というべきか。
しかしやっぱりガスト、前作や同社製品プレイヤーへのサービス精神が旺盛ですね。ほんとすげえといわんばかり。
でもま、やっぱり一番はBGMが神ってたことですかね! もー最高デスヨ! やっぱりあの場面であのBGMはくると思ってましたが、それに応えるように入っていくあたりが神。ほんっとに神でした。
装備は一番強いののひとつ手前が好きですねえw 理由はお察しの通りでw
それじゃ、詳しい話はネタバレなるので以下白文字ってことでw

ココカラ→……って、んなわけねえだろ('A`)!
ただでさえ亀速度プレイヤーのオイラが2日目でクリアできるとかまじでねーよwww
というか実はまだパッケージ開封すらシテナイデス。ファイ。
さっさとあけて遊んじゃえばいいんですけども、ここ数日は実家帰省やら旅行やらが立て込んでますので、結局プレイするのは11月入ってからになりそうなんよな。もしかしたら明日の天気によってはPS2ごと実家持って帰って遊ぶかもしれませんが。
兎も角遊び始めちゃうと明日の大阪集会すらすっぽかしかねないので自主規制。禁煙とかそんな具合ですわー。目の前にあるってのに、ギギギ……!
つうわけでプレイ日記やらは11月以降。

ネタバレも含みますんで、そこらへんヨロシクオネガイシマス。