こそこそとSR関銀屏作成。
しっかし上手にラベルシールが剥がれずやきもき。
やっぱり違うやつ買ってくるしかないのかねー。今度はA-ONEのインクジェットプリンタラベルとOHPシート買ってくるわ。
それとオリカつくるときはキャラと背景が半々になるぐらいがいいかも。大戦のカードをみていただけるとわかると思うけど、武将と背景が半々ぐらいの割合になっているはず。キャラクター大きめに作ると見比べたときに違和感感じてしまうかもねー。
あとスプレーは多く吹き付けず、うっすらと白い……? 程度でやるといいっぽいです。吹き付けて「お、白だ」ってぐらいになると、いざ出来たときに武将部分が乳白色になってしまうので。