まぐぬすえろちちずむっ! (サーバーとの接続がキャンセルされました)




なんで唐突に久々なRoネタかっていうと、その理由はまあ近況を知っている人ならよくわかるはずで。
なんにせよ生活が荒廃しきってますので大変です。人として。人類として。類人猿として。
にしても積み漫画が多いのに卒研がきたりして大変大変。
こんなに忙しいんじゃ朝の時間帯にアルバイトなんてやってらんないって話よな。



ところでBlogのデザインかえました。
みどりっ! みどりっ!
目に優しく人に優しく自分に優しいとばログ。はこれからもチマチマと気の向くまま更新していきますので、みなさまどうか長い目で見守ってやがってくださいませませ。
ちなみにバナーはまだない。