で。

赤さんの部屋にバイト後(深夜)押しかけてプリンタを使わせてもらってきました。
OHPとかホロシートとかないので紙に印刷しただけなんですけど、それでもしっかりと形になるから凄ぇ!!
今回は黄色い関銀屏をサイズ確認して、ざーっと印刷。要らないカードにぺたぺた貼り付けて、スリーヴにいれて、ほい完成。
版権の都合で画像がお見せできないのが残念なぐらいイイ感じに出来てますよ。
やっぱり現代のプリンタは一味違いますねー。さすがマスオくんだ、タラちゃんはどうだー。ヒトアジデス。みたいな。一枚印刷するのに15分かかっていたあの頃とは大違いです。
明日は先輩にバイトかわっていただきましたし、釣具店の場所もききまわったので死んでもホロシートをゲットして帰ってきます。で、がんばって作るぜSR関銀屏
いま目の前の試作品がじわりと輝いているような、そんな感じがしてわくわくが止まらない。