中秋の名月

確かに、
おつきさまきれい



昨晩はガッツりとマビノギをプレイ
頑張った甲斐があって、はじめてのレベル30達成とスマッシュマスタータイトル獲得、それに新しい土地の観光もしてきました
レベル30はキア下級が信じられないぐらい美味しいのでさっくりと到達
ずっと前にジュミナたいちょに連れてって貰ったときは挫けそうなぐらいみっくみくだったのに……
みろ! ラットマンがゴミのようだ!
だいたいゴーレムと戦わないで一時間以内で一周、金銭面は約三万程度稼げるので本気でびゃあ゛あ゛うまひぃぃい゛


そのあとカルマソに導かれ、新しい土地に出発
ジャイアントの村すらいったことない自分ですから、本気で新鮮だったよ!
綺麗なグラフィックに圧倒されまくりです
これだから3Dゲームは面白い
途中、地下トンネルでスマッシュマスタータイトルゲット!

DEX下がりすぎワラタ
そんで迷った



命からがらトンネルを抜けると雪国でした
吹雪にのまれながらマナトンネルの開通を待つ二人。
「さむいのうwwwさむいのうww」
あまりにも暇なのでそこらへんの野生動物に片っ端から襲いかかるスマッシュマスター

綺麗にアイスワームに食われました。





とりあえずほうほうの体でジャングルに辿り着き、新実装の調教スキルをゲット! なんてエロいスキルなのだぜ!? サキュバスも調教できるらしいので、冬コミの新刊はこれかしら(だめだこいつはやくなんとかしないと)
ニューマもどきはイカダくだりしないとダメだそうなので、歩軍曹待ちで


そんな昨日でした
もうすぐG1終わるので、とりあえずそこまでは頑張ろうかと
しっかし、あんなとこまでよく徒歩で行きましたわ……
次からはマナトンで楽々!