既におはようのあなたにーも
これからおやすみするーあーなたにも
とーばろーぐからー お と どー けー でーす



生γ 『こっち見んな!w
実家に内定通知って親父殿採用って事じゃね?www』

>おとんから「かかったな! こぉの小童め!」とか言われそうで困る(^ω^;)
 とりあえず父の新たな門出を祝っ


 ねーよwww



みち 『磯野ー、アイマスは?(’A`)
もっとー、たーかめて果てなくこーころーのおーくまーで』

>あーなーたー だけが使えるテークニックでー とかちつくちて
 はやければ来月の給料日で買いますわ('A`;)
 エージェント〜のこともありますし、購入意欲上がり気味なんで




ss 『ええもん買ったな
大切にね』

>速攻でディスク裏を傷付けた人がここにいるぞー



赤い電気コケシ 『まず手始めに自画像を
( ̄ー+ ̄)ふっ』

> 反計可能!




(:;;@?@) 『やっぱ 人として駄目だな だがそこがいい♪』
> Ω<「俺が天下に背こうとも、天下の人間が俺に背くことは許さん!」




caitseth 『>エンに寝返りますわ
いらっしゃーい といいたいところですが主人は涼にお出かけ中です。』

>いまのうちに呂布のごとく制圧しますわ('A`)




風歩 『お疲れ様でした。
だが、SR文醜を使う男がここにも居ることをお忘れですか?』

>(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


 そして二人は丸焼きになった





じゅみ 『ヒグラシ・スクイズが放送中止になったああああorz』
>プークスクス(2ch的な意味で)
 どっちも観てなかったので影響なし!
 ていうか世間様はまーた「アニメの影響で〜」とか言いすぎな('A`)
 結局、局地的に報道規制したって何の効果も無い所か、不必要なところから不満をぶーぶー言われるだけ。頭の良くならない報道業界に泣いた。