D−LIVE!!

つうわけで無事に静岡旅行を終えて、夏の三大集会を乗り切り、就職先も決定し、NOAHも実家へ送り届け、単位も順調に取れました!(この夏の簡易まとめ)


二学期からは卒研専念になると思います
拙いプログラミング能力で果たして合格もらえるのか微妙……どころか絶望的なのですが、それなりにがんばります
あとバイトですが、いまのまま出来るところまでやってみます
せっかく巡り会えた良い職場ですし、最後まで悔いの残らぬようやり遂げたいなあと
まだまだ来年まで遠征や旅行を企画中ですし、そろそろ福井でも猫かぶりをやめたっていいんじゃないかとか考えてますし、今年の冬こそはまっすぐ滑れるようになりたいなあ、とか、来年の初詣は行きたいなあ、とか……
いままでだって十分学生を満喫してきましたが、これからもまだまだ学生を満喫しますよ
みんな巻き込みながらいきますが、そこはまあ、とば。っつーはた迷惑なバカに捕まったのが運の尽き、ってことで諦めてくだされ


それでわでわ
いま敦賀なんでまた福井で
サンダーバードうめー