ホイホイ的な意味で

チームホイホイさん夏の三ヶ月戦争、お疲れさまでございました
福井勢代表とば、無事西脇に帰着致しました
途中敦賀で降りるあたりを通過してしまって京都行ったりしましたが、なんせ無事で良かった。生きてて良かった。
内容はいつもの如くカオスにchaosが重ね掛けしながら兵法マスタープラス外伝、簡潔に言えば延々とゲーセンで三国志大戦してた。君らおかしい。
今回の対戦動画はまたDVDに焼き増しで配布致しますので、お待ちくだされ。気になるのはやはり一番最後の試合で、赤さんのデジカメで撮影した超絶美麗動画がどんだけ綺麗なんだろうと言うことでしょうか。福井が楽しみだぜい。



で。
本来(フォン・ライ)なら明日に福井へととんぼ返りをして明後日のバイト、という予定だったのですが、どうにも明日は実家が集金日らしく、集金のおばちゃんとして駆り出されてきます(゜Д゜`)
ちうわけで明後日の朝、高速バスから特急という破竹の勢い、むしろ飛天の舞に神速の極みを重ねるぐらいの気持ちで帰りたいと思います。士気イコール財布の中身的な意味で。
そいではまた明後日