回復中AFK[コメレス。]

眠たいのでさくっといくぜー!


生γ 『>全身炎上
そこは人として死んでおくお
というか普通死ぬってwww』

>人とし……て……?
 ふつ……う……?


 (゚Д゚ )


 ( ゚Д゚ )



姉 『結局実家行きどうなってんの?』
>結局20日に帰ることになったんで 無理ぽ



キツネツキ 『こっそり寝床に行って洗脳してきた甲斐がありましたわ。
後の世界征服計画の一端である』

>世界『制服』計画じゃね?
 寝床に進入されてキツネツキさんに奪われました。色々と。



赤です♪ 『下の動画、なんというできまえ
作った人すごいな...』

>実は自分が作りました


 っていえたらいいのにな。





生γ 『ここで空気を読まず
『先日の内定通知はこちらの間違いでした。間違えてサーセンwww頑張って他の会社受けてくださいねwww』
とか連絡が来たら本気で笑うw』

>笑えねええええええ
 確実に足羽川に身投げるお(^ω^;)




caitseth 『流石とば先生 まさか内定を「だが断る!」するとわ・・・・・
おめでとうございます(゜∀゜)』

>まかせろ! ばっちり「だが断る!」してく……

 だが断る!!




MST 『ついにキタ―――(゜∀゜)―――!!!
ガチでおめでとう!!これから遊びまくるしかNEEEE!!』

>遊びまくるしかNEET に見えた
 働いたら負けかなあなんていってられん('A`)




みち 『( ゜Д゜)…
(゜Д゜)
゜Д゜)
Д゜)
゜)
)           
後日、会社から「だがしばし待て」との通知が着たのはいうまでもなかった。
おめで?d』

>通知に「すまんこってす(ノ∀`)」って入ってたら明らかに孔明の罠



みなさん「おめでとう!」ありがとうございました(^ω^ )
頭の中じゃもうエヴァ並の「おめでとう!」「おめでとう!」(ぱちぱちぱち……)状態っすわ。もう脳汁っすわ。
と、いうわけで内定通知きました!




 ……実家にな!




/(^o^)\