「死を覚悟した」タイトルの使い方がわかった!



……つーわけで、3日間の静岡旅行お疲れ様でした〜!
日程は、
1日目 → ショッピングモール、富士五湖、富士樹海
2日目 → 富士急ハイランド、白糸の滝
3日目 → 中田島砂丘浜松市
といった具合でした。ちなみに福井から富士市までは高速道路でだいたい5〜6時間。
静岡といったら富士山! ……だったのですが、天候があいにくと悪くてしっかりした富士山は見れず。ぐむむ。

二日間ともOQMeと赤さんの実家にお世話になりました。ありがとうございました(^ω^ )
兎にも角にも、生きて帰ってこれて嬉しい。うん。
高速道路ラスト1時間は精神との闘いでして、助手席のOQMEの心強いこと……!!
他5名が熟睡する中、懸命にハンドルをさばくドライバーとば。ハイテンションになる音楽をチョイスするDJOQME。上がる速度。低下する視界。まさしく真っ赤な誓いPSP買って良かった。mp3を1.5GBもいれてきてよかった。生きてて良かった。
そんな3日間を過ごした後の自分は、結構限界なわけで、今日明日は休息しますわ。
日記更新はこんぐらい。




ところで、電子の世界に居ない間にずいぶん色々とあったようで。
いつの間にかRo2はオープンβだし、初音ミクとかいうのが話題だし、トラスティベルPS3に移植されてしかもイベント増えてキャラ増えるとかふざけてるし、なにより大戦3が可動決定ってのがもう。
でも、これの大半はスルーして生きていくんだろうなあ。