今日はなんだかんだで12時間以上一緒に居たことになりまして、なんかちょっと不思議な感じなのよねー。ものっそい楽しかったょ(^ω^ )


で、大戦のイベントがあるってんで江守までウチの車はしらせてみました。眠気が凄かったんでふらふら運転だったかもしれん! いまこうして無事に家についてることが幸せです。
イベントのほうは、
・しばとらまん ・Rじょせい ・SRしゅうゆ
で参戦してみました。とりあえず2勝1敗3連戦。
なんかもう対戦相手のやる気のなさが伝わってくる感じでしたわ。おまいら金3000が欲しいだけだよな('A`)9m
その後、普通に全国で前々からじっくり使っていた「悲哀」を試してみました。身内専用かなーと思っていたのですが、普通に3連勝出来て驚き。
サンプルデッキレシピなどを観ずにはじめて自分で組んだデッキで、一番満足しているデッキ。実用性も高し。もしこの悲哀が流行ったら「とば悲哀」って呼んでください。
その後は店内大戦でリッサン借りたり連計使ったりでぐだぐだと遊んできました。
上級戦器も大好きな槍サク様のが出て感激の極みだったり、KNJNAのが出たりでハッピー。……結局使いませんでしたが。
まー今度は資金的にも精神的にも整った状態でいきたいですねー。
うぎぎ。正直睡眠時間2時間は辛いのだぜ……


というわけで、きょうはもうそろそろ寝ようかな。



追伸
コメントはやっ!