きょうもばいとおわたよ


明日も朝からバイトだと思ったらもうな(^ω^;
ただまー明日は大戦のほうで大会らしいんで、がんばってシバトラってくる。
正直シバトラマンとRジョセイのための大会でそ?

では、たまりに溜まったレス。


K-SK 『非常に気になる・・・・』
イカツイ先輩の車でハレ晴レ→みくる伝説のコンボが決まったときはもう(^ω^;
 マーヴェラァス!


aka 『なんという仕打ち...
土日は福井にいるんですか』

>結局姫路駅まで新幹線使いましたわ。でも新幹線使っても9時までATMがあかない関係で待ちぼうけ喰らう→フェリーにギリギリって流れはほんともう、公共の交通機関ってだめだなあーと思いました(お金を卸してないとか下調べしっかりしてないとかいう自分のことは棚上げ)



みち 『あえてしょうど島をあずき島と読むのが俺のジャスティス。
ひーっ』

>こやつの首を  アレェー(゚д゚)!?
 先行入力ってやつよな。GGXXの仕込み投げみたいな。



生γ 『ぇ…
あずき島じゃないの…
しょうど島のバカやろー!!!』

>おまいらあずきちゃんでも読んでろwwwwww
 あのアニメ観てエビフライに醤油もありかなあと思った青春時代がきましたよ




caitseth 『名探偵とばどんの活躍に期待してます。』
>まず殺人事件からはじめることにするわ
 犯人はケットシさんな('A`)9m



赤き太陽は南から北へ 『たまにミステリ小説なんかで「でしょう?だって、あなたが見ず知らずの私の頭につかうメリットに見おぼえないもの」っていうような内容があるけど、あれって実際は『頭につかわないメリット』も見当たらないよな……
ごめんなさい♪』

>こやつの首をはねい!
 しかし昔はリンスの要らないメリット派だったんですけどねー
 なんだったか忘れたけど、いっぺん事件になってから使わなくなったんよね
 海のうるおいそーヾ('A`)ノ




キツネツキ 『かなりの当たりだったように思う『人類衰退』。ってそういう話ではなかった? ……失礼』
>ううん、そういう話。
 いやほんと、あれは当たりの本でしたわ。
 点数でいうなら100点みたいな。10点満点で。
 とりあえず主人公が可愛すぎて困る。



caitseth 『「犯人は余と君だ!!」
ゴロゴロ ピシャッ!』

>て思ってたらガチで犯人宣言wwwww
 おk 二人で共謀すれば迷宮入り



↓こっからページワンの話

赤 『はい、先生ヽ(^^ )
分かりません(>_<)』

>廊下に立ってなさい('A`)9m



生γ 『ルール忘れたけど知ってるお』
>おま……あんだけ部室でやったというのに('A`;)



caitseth 『もうだめじゃー!!』
>なぁぜこうなりますかねえー



みち 『名前は知ってるけどルールは知らないと思ったほうがいい。
すまんこってす(ノ∀`)』

>こやつの首をry
 チーム面子でもこの具合だと9月にペーワン大会開催するしかないな('A`;



MST 『ページワンよりラストワンの方が好きな俺/(^o^)\』
>ラストワンてなんぞそれーwww/(^o^)\



caitseth 『\(^o^)武力ONE!(^o^)/』
>ちんちん親子でおk



あゆむ 『QMAのクイズみたいな質問っぽいな、ページワンはよく遊びました。』
>放課後の美術室でペーワン大会。
 どっちかっていうと大富豪のほうがよくやりましたかねー。
 あの時の都落ちルールは緊迫したwwww



というわけで急遽コメレスだけしました。
小豆島傷心旅行編はまた後日に('A`;
べ、べつに風神録やってて更新遅れてるわけじゃないんだからね!