Ω<強ぅよいですなぁーwww

\(^o^)/



履歴書必要だったん知らなくて出撃したバカがここにいるぞー
あと常識力テストが解けなすぎて泣いた。4択だったんでテキトーに選びまくりましたが大分「Ω<無理だな……」
グループディスカッションが心配で、「でぃすかっしょん、こわい」だったのですがぜんぜん問題なく、ものっそい楽しかったです
やっぱりどこでもドアがいいなぁー(内容を反芻しつつ)
会社的には社長を含む社員さんみんなが元気でおもしろい方ばかりでした
業務内容もなんでもやるぜ!みたいな珍しい会社だったので是非とも内定いただきたいんですけどねー
年輩の方があまり見えなかったのが気がかりですが
うぎぎ



履歴書に関しては後日郵送でぜんぜん構わないとは言われたものの、まったくもってこの減点がデカい上にテストもエントリーもダメダメだとは
ゆめもきぼうもねー
目下、8月31日の地元合同企業説明会にぐだぐだ参加して近場で就職して可もなく不可もなくそこらの野良犬みたいなぐーたらした惰性人生送るつもりでいよう
うん



しかしまー電車まで一緒したお三方、おつかれさまでございました
普通に学校の友達と話してるみたいで気が楽だったのだわ
全員受かればいいのにねー



Ω<無理だな……