結局南極、まるでどこぞの高級別荘地が如き清楚なマンションの一室でこの日記を書いている訳なのですが、兵庫や福井や名古屋や京都エトセトラのみなさん、お元気ですか? 小豆島は元気ですよ。
なんだかんだ詳しい話は後日まとまったときに写真付きでうんたらかんたらとして、フェリーになんとか間に合った私は多大な迷惑や心配を振りまきつついけしゃあしゃあと休暇を目下満喫です。超リラックスです。
ただしまー暑いのはどこにいっても変わらずですね。服がべたべた、髪はどろどろ、気持ちはうだうだですよ。でも海から来る風は涼しくて気持ちよくてそしてちょっと塩臭い。
そんな昨日と今日を精一杯謳歌して明後日は現実見てから福井に行くとします。
更新は滞りますが、とにもかくにもみなさん良い夏を。人生やりたいことやったもん勝ちですね。それでは、また。