みち 『案ずるな、○×○○○で覇者になった奴がここにイルゾォッ もしあれならYOU業炎使って楽しちまいなよ。 質実?受け継ぎし陣方?解除しちまいなよ。』
>逆に業炎つかっての勝ち方がわからねーやつがここにいるぞおおー
 おいらもあと3連勝! だがその全国がやれないチキンだがな! まさに所持金16円




笠井人 『最初に
 さて、サリーは、玉を出そうとしてどこを探すでしょうか?
というところしか見てなかったから、便所で金玉出すのかと思った。
ということでパンツの中だな!!』


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%81%97%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F-%E5%B7%9D%E5%8F%88-%E5%8D%83%E7%A7%8B/dp/4101404046




aka 『日本の牛丼は終了しました。』
>吉野さん家だけが被害をうけたのさ、というお話。
 疲れていてガチでそう見えた




karu 『魏に降ったというその事実に全コスタリカと俺が絶望した。』
コスタリカ(Costa Rica)は、正式名称が「コスタリカ共和国(República de Costa Rica)」である、中央アメリカの国。首都はサンホセニカラグアパナマと国境を接しており、太平洋とカリブ海に面している。
憲法により常備軍の所持を廃止している、世界でも珍しい国家。ただし侵略を受けた場合、徴兵制を敷くことを認めている。



 しかし心はいつだって関銀屏



みち 『オッス、オラ阿会喃。最近魏4マジ糸色望的なんでオイチャン暫く他国に流れるけどガンガレd(’A`)』
絶望した! 魏4の勝てない状況に絶望した!
 全国やってないのでわかりませんけども そんなに糸色望なんですかねェ
 とりあえず関羽とカクショウの戦器手に入れてから全国突撃してくる