屋根寝(後述)を断念して部屋でぐーすか寝てたら6時を大幅にオーヴァーゼア
慌てて夕食をかきこんで(でも嫌いなミートスパだったので諦めた)さくっと江守へ
まー人大杉な上だったので最終的にはワイプラまで遠征して遊んできました
久々にvs赤さんだったわけですが 正直完膚なきまでに叩き潰せドワーンみたいな具合でボロッカスのミソッカスにされてしまったという話だったのさ ほんと笑えねえ
しっかしもう完全に桃園使いとしての面目がないわけで
当初の「桃園と関銀屏で覇者なる!」ってのは果たせそうにないです だって4枚が楽しいんだもの みつを



というわけで改めて
「しばとらまんで 覇者 がんばる\(^o^)/」
いこーる 魏に降りました





 魏 に 降 り ま し た




前に「LE救心曹操引いたら魏に下るわwww」とかなんとか言ってたんですけど、なんかね、最近ね、シバトラマンが楽しくて、馬4枚が楽しくてもう、迷うことなく魏に降りましたよ。ええ。
ちなみに件のLE救心は本日、OQMeが引き当てました。



というわけで今日のれしぴ

シバトラマン
・鬼神関羽
・カクショウ
・SRカク

馬4枚 活なんぞなし 2.5 2.5 2 1 伏兵2枚
基本的に計略は「我が知の前では、赤子に等しい」連発で。それ以外は認めない。
や、そりゃあ兵が減ってきてピンチだったら、仕方ない、ゴッドマン呼ぼう!とでもいわんばかりに鬼神様が降臨してべらべらとへいたいさんまっかまっか
単体強化、それも質実程度のレベルならカクショウががんばってくれます 武力12の馬なめんなよ
で、あんまり使わないんですけどカクが離間をちらつかせてくれたりもするんで結構うめぇ
たぶんいざってときは士気12つかって離間2度掛けすればいいとおもいます そして浄化される
まー今日は4枚デッキを良く使いましたな
2.5、2.5、2、1理論 つまりはそういうことで とりあえずSR文醜は自重するべき




そうそう、そういえば江守のサテが5台から8台になるみたいですよ
今度のノイと栄斗がくるイベントのためらしーです